好きなお店MEMO

飲食歴16年の自分が食べた物を記録しています。

安定の一風堂。あべのnini店

天王寺でランチ♪

ラーメンが食べたくなりなりネットで調べて一風堂あべのnini店へ!
なかなか分かりにくい場所でした。



14時を過ぎているのにまさかの行列が出来ている…

ここは寒い中30分近く待って店内へ!

辛味噌が売りの赤丸f:id:ikay:20200121030349j:plain

相方が白丸
f:id:ikay:20200121030315j:plain


白丸は濃厚ながらもクセがなくさっぱりした味わい。
女子向けかな、やさしく美味しいです。
紅生姜を入れてちょうど良い感じかな♪


逆に赤丸は白丸に辛味噌、山椒などのスパイスなどが効いていてなかなか食べ応えあり!
こっちは特に男受けしそうな辛さとパンチの効いた味わい。
辛さは選べるみたいですが、普通で程よく辛くて旨いです。

やさしい味のおかげか女子が半分以上しめている珍しいお店でした。
接客が元気で居心地の良いお店でした♪

ごちそうさまでした!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村