好きなお店MEMO

飲食歴16年の自分が食べた物を記録しています。

天王寺のらーめん極

天王寺から新今宮へ向かって歩いていると、
チャーハンの上にふわふわ玉子がのっている写真を発見!
ラーメンの気分じゃなかったけど入っちゃいました…

オーダーは黒とんこつのラーメンとチャーライのセット

まずばチャーライ
f:id:ikay:20200123040308j:plain
その名の通りチャーシューを使って醤油ダレてしっかり味がついた炒飯に玉子がのっています

にんにく醤油ダレ誰をかけてさらに旨味が増します、
これは反則な味です!


脇役になってしまった黒とんこつラーメン
f:id:ikay:20200123040331j:plain
こちらも濃厚な豚骨スープながら
程よい後味。
焦がしにんにくも程よく効いていて
まとまって美味しいかったです

ごちそうさまでした!!

【ラーメン極 本店】
https://ramen-goku.osaka/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村